最後のSS – Sapix 卒業

本日で最後のSSが終わりました。これでSapixは卒業です。

授業が終わってから淡々としたもので最後に卒業記念品と卒業証書?をもらって帰ってきました。
我が家は新小3の時から通っていましたので4年間の間Sapixにはお世話になりました。

後は来週水曜から始まる入試本番にこれまでの成果を出してもらうのみです。

7 thoughts on “最後のSS – Sapix 卒業

  1. ひでぽん

    あとは健康管理と当日の準備だけですね。
    長い間本当にご苦労様でした。
    合格を祈っています。

    新5年父

    返信
  2. 5年生

    サピックスは淡々としていますよね。
    私は少々の事では動じ(てくれ)ないサピックスのスタイルが好きです。
    サピックス受験応援パパさんも一喜一憂しない冷静なトーンが素敵で、こちらのブログを読むのが楽しみでした。

    明日は体調万全で、これまでの成果を存分に発揮できるよう応援にしています‼︎頑張ってください‼︎

    返信
  3. はな

    はじめまして。
    5年男子がサピにお世話になっており、ブログを参考にさせていただいてます。
    いつも完璧にまとめられていて、感心しきりです。

    いよいよ明日からですね。
    受験生ご本人の気持ちはもちろんですが、本当に長い間色々な気持ちで支えてこられた保護者の方の前日の気持ちを想像すると、とにかく『皆が笑顔で終われますように』と願わずにいられません。

    リラックスしてチカラを出し切れますように!

    返信
    1. Sapix勉強応援パパ 投稿作成者

      ありがとうございます。明日からが本番です。頑張ります。

      返信
  4. 新5年母

    応援しております!

    体調に気をつけて、自信を持って挑んできてください。

    我が子は2年後ですが、アドバイスを参考にさせていただきながら、先輩に続けるよう頑張ってまいります。

    返信
    1. Sapix勉強応援パパ 投稿作成者

      ありがとうございます。明日は頑張ってもらいます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*